いつもWell Being💕

 

~心地よさと幸せにフォーカスするあなたへ~

 

ご訪問ありがとうございます!

 

腸から願いを叶える

断食指導士 ライフオーガナイザーの

中島尚美です

 

あなたのオリジナルな

「人生の幸せレシピ」を提案しています

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

こんばんは!

深夜に失礼したします。

 

 

2月1日

水瓶座新月 14:45を迎えますね

 

運気爆上げの今年は、誰にでもチャンスがあり

 

自分の信念、個性 立ち位置 基軸を

明確にするだけで

 

変化変容すると言われている最強の日です!✨

 

自己革命

自分で自分を変化させる...

進化させることができる...

 

 

最近出会う人 耳にすることから

そんなメッセージがガンガン届いていてワクワクしています。

 

自分の中の、有るにフォーカス!

 

 

ないものにフォーカスするのではなくて

すでにある

才能、能力、血筋から受け継ぐもの

自分の基軸、ポリシーの基軸を知って変化変容する

 

 

2/1日新月は、

自分の立ち位置、目指すところを練り直す日です💓



 

水瓶座 貢献

天の応援が入っているとのこと

 

2/1  14時45分 

新月ノートを用意して

もう一度オーダーをし直しましょう〜♪

 

ポイントは、

目指すところをしっかりと書く!

自己を新しく改革するイメージで!

自分の軸づくり!

数字をしっかり使う!

 

 

 

明日(すでに今日ですが)

ファスティングを開始するのに適していますので、

私は、1日ファスティングをします。

 

ミネラルドリンクも良いですが、

こんな日はシンプルに

 

良いお水とともに、

乳酸菌シリカファスティング

もおすすめです。

 

 

腸の弱い私は、良質なお水をしっかりとって

 

 

 

 

新月の計画は、

 

世の中の変化を見ながら

 

私たち自身も

自分の人生を予測する日♪

 

新月の願い事はノートに書きましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

今回の

新月はノートに書くと

 

めちゃくちゃ叶います♪

ファスティングしながらやるとさらに 叶いやすい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月末までの重い流れから

2月4日の立春から

 

軽くなっていきます。

 

 

 

2月3日までは

陰陽の

調和をうまく使いながら

 

静と動を使い分けましょう。

 

 

 

 

 

この数日は

 

本当にやりたいこととは 

あんまり関係なくても....

 

 

 

自分がワクワクすることを

2月3日まではやってくださいね♡

 

そうすることで

 

4日からスタートする春は

飛躍できるのだそうです!

 

 

正解はなく

それぞれの生きがい

と思えることが大切!!

 

 

人生に正解や不正解はありません

 

 

2月1日は

計画や展望を創作するのに最適な日です

ぜひぜひ 妄想をノートに書きましょうね😊

 

 

 

image

 

そして

 

2月4日から

動き出しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

新月と満月の動きでみると

コロナはこの半年で落ち着いてくるのだそうです。

 

 

 

 

私たちは

 

さらに

 

これからの半年で

古い秩序を乗り越えていくことにな流のだとか。

 

私たちは

新しい世界観を構築していく波に乗ることが大切ですね!!

 

 

 

水瓶座のキーワードは 共時性

 

スピード感が人により変わるので

同じスピードで同じ事をやる人たちと過ごすことで開運します

 

 

これからの時代は

 

知識や意識を広く浅くではなく、

一つのことをより深く理解し学んだ人が新しい時代になる人として

認知されていく時代に変化していきます

 

 

急激に!

 

楽しみながら

学びましょう。

 

素晴らしい1日をお過ごしください。

 

image