いつもWell Being💕

 

~心地よさと幸せにフォーカスするあなたへ~

 

ご訪問ありがとうございます!

 

腸から願いを叶える

断食指導士 ライフオーガナイザーの

中島尚美です

 

あなたのオリジナルな

「人生の幸せレシピ」を提案しています


⋅⋅⋅──────⋅⋅⋅



子宝美人編集部さんに取り上げて頂きました😊
アクセスが最近では史上最高だったと。
嬉しい❀.(*´◡`*)❀.

妊娠前の女性のカラダとこころの栄養と、
引き算の栄養学は、本当に大切ですね♡







簡単で美味しい普通ごはんを  
ちょっと工夫するだけで
カフェご飯のように
アレンジすることができます。

おもてなしご飯にも変化する
「まごわやさしい・生・発酵」
バランス良くコンプリートされたご飯は
カラダもココロも
満足して

他に何かを食べたい❗️と
思わない🤗

Healthy&Beauty
ごはん


ファスティング後にも頼りになり
そして
作り置きにもなります。


不定期で募集中


✳️ファスティング後もお任せ✳️


まごわやさしいお料理レッスン連続講座


\料理も自分も好きになる!/

30種類のおかずを得意の定番料理にして

365日引き締まった健康な体をキープする


中島尚美の、超カンタン!

「まごわやさしいヘルシー料理」レッスン 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/03dadb74395151



本気で自分を好きになりたい人

人生も

料理も楽しみたい人が


ご参加くださっています💕




お気軽にご連絡ください🤗

素敵なあなたとお会い出来ること

楽しみにしています🌸