皆さま
あけましておめでとうございます

 

 

image
大好きなaya.wreathさんの南天のリースです

 

 

新しい一年の始まり

いかがお過ごしですか?

 

 

   元旦は 澄んだ空

 済んだ空気の中 びっくりするほど

  パワーの強い日の出を拝むことができました✨

 

image


世界中の皆の願いを

代弁しているかのよう....

 

 

 

世界が平安でしあわせな一年でありますように。

ひとりひとりの心に、平安と幸せと自由が広がりますように。

 

切に願い祈りました

 


 

 

あたり前の毎日が あたり前でなく

本当にいのちあることが

「奇跡」ですね!

 

 

 

 

豊かな幸せが降り注ぐ一年となりますように♡

 

 


 

皆さまと共に 

愛も喜びも経済も

循環する世界をつくれたら幸せです✨

 

 


さらに巡りを意識して✨ 
心軽やかに✨
大切な方々をさらに愛して✨
毎日心地よく💖

そんな一年にしていきたいと思います

image
大好きなaya.wreathさんのお正月かざり

 


よろしくお願い申し上げます。

 

Angel Terrace

中島尚美