🌹感謝🌹 
おかげさまで還暦を迎えました。  
 
困ったことに全く自覚がないのですが…💦
歳を重ねること早60年。
 
 
大きな節目の日も
 普通にレッスンの買い出しをし、
資料作りに勤しむことに
幸せを感じています♡
 
 
 
朝からお祝いのメッセージや
贈り物やお電話に感激しています。
本当〜〜〜にありがとうございました💕
 
image
 
 感謝と感動と感激で胸がいっぱい... 
じわじわと体中に
温かさが沁み渡っています💗
 
 
 
本当に
たくさんの素晴らしい
出会いに恵まれて 
 
志し高く、優しく、
愛深い多くの方々に支えられて
 
ここまでくることができました。
 
image
 
震災で福島の故郷を失っても、
身近な命が、幼くして..…
また、若くして旅立っても…
 
元氣にやってこれたのは、
その一つ一つのパズルのような
出逢いのおかげです。
 
image
 
世界が激動の1年でもありましたが、
この地球で、日本で、
同じ時代に出逢えた奇跡に感謝しながら、
 
 
”美しは貢献” 
を享受できること 
共に楽しく豊かな時間を
分かち合えることが
本当にありがたく幸せです。
 
 
次のステージも
愉快にチャレンジあるのみ
 
そして、
今までのご恩返しを♡
 
 
 
これからも
🌿健やかないのちを未来へ繋ぐ🌿
をミッションに
子どもも大人も 
いのちと笑顔輝かせ✨
 
”自分らしく生き生きといきる人が
溢れる世の中”に
貢献していけたらと思います💞
 
 
これからを生きる子どもたちに
「人生は美しい」
「生命は愛に満ちている」
というメッセージ贈りつづけます。
 
 
 
ま、その前に
自分の機嫌は
自分でとる😊✨毎日から 
 
 
・・・
もうね、どんなにキレイにまとめてみても
家族・友人は知っている(笑)
 
 
 
こんなワタクシですが、
笑いあって許しあって
末永く仲良くして下さい〜💞
 
 
 
いつもいつも本当にありがとうございます💕
これからもどうぞ宜しくお願いいたします😊✨
 
 
 
愛と感謝を込めて
 
令和3年11月27日
中島尚美
 
 
 
 
 
 
 
娘の成人式にお借りした着物で。
来年こそはお茶道再開したいなぁ🍵  
最近は、
周りにお着物好きな方が増えて
嬉しい刺激を頂いています💕
 
 
 
 
 
マクロビのお料理教室でお世話になった上原まり子先生がセレクトくださったシャンパン🥂
杉本ゆりこさんが、
皆様にお声をかけてくださって
頂いた赤い薔薇の花束🌹 
もう感激😂
まだまだ初めてのことはいっぱい!
 
 
 
 
 
先日のイベントの2次会で 
サプライズのお祝いと
皆様からの
メッセージ😂😂😂
 
伊藤里香ちゃんの
手渡しのカードも本当に嬉しくて。。。😂
 
 
ファスティングの恩師
鳥居希美先生に
選んでいただいたお洋服💓 
ちょっとハンサムモードで嬉しい♡ 
 
はファスティングの出会いは、
健康も体重も体型も
メンタルもキープできる
大きなきっかけになること
 
   皆さんに知っていただきたいです^^*
 
 
 
いくつなっで諦めない
ファスティングのご案内は
 
こちら🌹
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♡