本日のまごわやさしいお料理レッスン
✨お魚・発酵編♪
 
 
 
 

 
 
活きの良い、
魚介が手に入り帆立にカレイに…と
ちょっと贅沢なメニューに
皆さま大満足!で良かった♡
 
 
 
二郎柿と帆立が良くあいます^ ^
 

 
 
さりげないしらすとミョウガの和え物と
柿とカブと合わせた帆立は、
和え方 味付けが二人とも上手で絶品でした〜^ ^
 
 
 
亜麻仁油も活用し、オメガ3もばっちり補強!
 
 
 
 

 
 
次回は、
まごわやさしいのなかでも、
地味だけど栄養素の宝庫の乾物編♪
 
 

旅好きの忙しい二人、12月のレッスンは皆さんパートナーを連れての忘年会企画中♡
 
 
 
 
お料理も自分も好きになる❀.(*´◡`*)❀.
まごわやさしいお料理レッスン
 
 
ちよっとした工夫でご馳走メニューに
早変わり
食卓のいろどりも楽しみましょう〜💕
 
 
 
 
 
\料理も自分も好きになる!/
30種類のおかずを得意の定番料理にして
365日引き締まった健康な体をキープする♡
 
中島尚美の、超カンタン!
まごわやさしいヘルシー作り置きレッスン
 
 
ただ今本講座に移行中です🤗✨
 
 
 

友だち追加