もう✨大満足✨
家族からもリピート大歓迎❗️の太鼓判貰いました♫

19歳の男子二人とご主人…
高校生の女子Jkとご主人

喜んで頂いたとのこと良かった〜💕
グルテン・トランス脂肪酸・添加物フリーで、たっぷり日本の発酵食品をつかいます🤗

土肥 里美さん✨
積極的なご参加ありがとうございました🤗✨美しいお肌のキラキラの眼差しと笑顔✨ 既に沢山の智慧をお持ちなのに好奇心も魅力も溢れる里美さんにご参加頂き光栄です。

そして、
今日もご主人からリクエストがあったとか‼️もう、2日連続素晴らしすぎます💓💓💓
 

こんまり流お片付けでご活躍の
藤原智恵子さんとも
2年ぶりに繋がれて💓嬉しかったです‼️
相変わらず美しいキッチンでした🤗✨

ときめきの魔法がかかるお片付けをご要望の方はぜひ、お問い合わせくださいね。

嬉しいご感想を頂いた
『発酵・薬膳カレー』レッスン、
コロナ禍にスタートした発酵食育教室・カレー編も14回目を迎えました❣️




オンライン開催の
・罪悪感のないおやつレッスン・
・絶品キムチとコチュジャンレッスン
・スムージーレッスン
・免疫力講座
を入れると30回を越え



・ファスティングセミナー
・個性學鑑定
・人生の幸せrecipe1dayセミナー
・アイアイ講座も入れると…

60回を越え、

自分自身が参加させて頂いたものも入れたら有に100回〜を越えているとおもいます。

ミーティングを入れたら
もう数えきれません。

コロナ禍だからこそ・
コロナ禍のおかげで
広がったご縁のオンラインレッスン

ロックダウンの
Parisとも繋がることができました🇫🇷
世界は広がり
明と暗を同時に見せてくれていますが

大変ないまだからこそ、
世界は喜びに溢れている💖を
共有していきたいと思います

家族の元気を守る安心・安全・簡単・美味しいごはん✨で繋がりましょう💕






今月もまだまだ
リクエスト開催しています。

🔶罪悪感ないおやつレッスンは
・リアルで明日19日  満員御礼

・zoomで21日お昼に開催です💕
本日17時まで受け付けています。


☘️嬉しいご感想☘️