いつもWell Being💕

 

〜心地よさと幸せにフォーカスするあなたへ〜

 

ご訪問ありがとうございます!

 

腸から願いを叶える

断食指導士・ライフオーガナイザーの

中島尚美です

 

 食べる大事と食べない大事をお伝えしながら

あなたのオリジナルな

「人生の幸せレシピ」を提案しています 

 

 

 

 

今日は、貴重な貴重な

黒麦麹が、無事完成‼️
 
ここからは
 
 
外は雨、昨日からかなり寒くなりましたね。
 
台風近づいていますが、
こころはホッとです✨✨
 
 
私の腸の救世主でもある黒麦麹😊✨ 
 
黄・麹
麹箱で3日間寄り添い育みます。
 
 
 
この甘酒が絶品なのです。
 
麹箱でつくる
出麹までには
麹の温度が上がらなかったり 
上がり過ぎたり、
 
やはり今回も2
日間和室で添え寝をしました^^*  
 
畳の上で寝落ちしても
とっても〜幸せ。
 
そして、
 
これから素敵なお二人と 
オンラインでカレーレッスンですー💓
 
 
 
 
 

 
こちらの黒麦麹は、
甘酒と醤油麹にして
 
まごわやさしいお料理レッスンに
お出しします。
 
美味しく楽しくお味頂けますように♡
 
 
↓ ↓ ↓
美味しい情報やマインド強化のこと
季節を感じるレッスンなどなど配信しています。
 
10月は、免疫力強化月間✨
カラダ温めレシピを毎日配信しています。
お楽しみに♡
 
 

友だち追加