いつもWell Being 💕

〜心地よさと幸せにフォーカスするあなたへ〜

 

ご訪問ありがとうございます!

 

腸から願いを叶える

食講師・ファスティングマイスター

ライフオーガナイザーの

中島尚美です

 

 

ヨガの先生より

素敵なご感想とリポートをいただきました^^*

 

 

 

初めてオンラインレッスンに参加しました!


発酵・薬膳カレーは、


ご飯にも工夫があって~
尚美さんの秘策なので
是非レッスンを受けて知って欲しい✨
グルテン・カゼイン・添加物・トランス脂肪酸 
フリーを知って、からだに優しいカレーを作ろう♪

 

 

 


オンラインで料理教室って、どんなだろ~
材料は自分で用意するものと
送っていただくものと。


準備万端で余裕がないと心配な私は
何度も先生に連絡しちゃって😅

 


前日に買い出しと鶏もも肉を塩麹につけ、

サラダ用に酢キャベツも仕込み、

当日の朝は茹で卵と蒸し野菜を仕事に出かける前に仕込み

(サラダはなくてもOK~内容は自由に準備)、

 

 

帰宅後は尚美さん秘策のご飯を炊く準備をしたり~
ちょっと慌ただしかったけど、楽しかった🎵

 


今度はお休みの余裕のある日に
ゆっくりと受けよう😊

 


塩麹は注文が間に合わず、

自分で作る時間がないかな~と思っていたら、

 

尚美さんの手作りを他の材料と一緒に特別に送ってくださって~感謝💓
「手作りの塩麹がこんなに美味しいのか❗」とビックリ感動でした~

 


料理の前に座学があり、

尚美さんの食材と身体への思いがとても素敵でした✨


以前、私も薬膳の勉強はしているので(なんちゃって調理師でもある)、

共感できることが沢山❗


コロナ禍になり、テイクアウトも増えたので、

なるべく身体に良いものを食べよう!と改めて思いました

 


たまには自分へのご褒美に
こんな時間も良いですね~💓


美味しくできて、家族も喜んでくれました✨
尚美先生、またよろしくお願いします🎵

 

・・・・・・・・

 

嬉しいご感想ありがとうございました!!

 

 

 

9月29日もリクエスト開催いたします〜😊✨

 

 

 

●発酵・薬膳カレーのお申込みはこちらから♪

「腸から元気に! ZOOM&リアルで薬膳カレーレッスン」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b4275567656722

 

●「発酵・美麹Life サンクチュアリキッチン/ オンラインレッスン」

カレーの他に

グルテンフリーカゼインフリーお砂糖フリーのおやつレッスンもしています。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/891f6d14649783