🌸成人の日前夜祭🌸

滞在時間40分でしたが、
母と妹が駆けつけてくれました♡


コロナ禍で成人式もなくなり、
大学もほぼオンラインで

恩師や友人にも会うことままなりませんが、


いつも大事な時を外すことなく、
家族親族全員に
タイムリーに大きな愛を届けてくれる

母&義母&妹には、頭がさがります。

紅白の水引きがお祝い感🥂満載





東北の震災から10年、
2011年の3月15日に福島双葉町から

東京に避難して、7回のお引越しを体験し、

85歳になっても常に誰かのために
何が出来るかを考えながら生き続けている母、


そんな母の娘であることを
心から誇りに想います💖




私が子ども達にこんな風に
できるだろか…😅 
改めて私も顔晴ろう❣️と思う時間でした。


ちなみにプレゼントやお土産の
ガレット・デ・ロアやいろいろは、



コロナ禍に母のために車を買った
妹のセレクト。たぶん(^ー^)





ワインの学びもかじった
彼女のシャンパンのセレクトは

いつも新鮮で嬉しい❀.(*´◡`*)❀.




もう今や  
家族であっても
一期一会…💖



息子を筆頭にちょー個性的な人たち^ ^
今世 家族というチームで
出逢ってくれてありがとう💖

いつも寄り添ってくれてありがとう💖

心からの感謝をこめて🤗✨


☘️無事に
朝一の着付けがすみますように…


一目惚れの古典柄✨


着物に袖を通すこと
着物を愛でることができるのは、
日本に生まれこことに改めて感謝する機会



着物のお支度も

母から娘へ、娘から孫へ
受け継がれていきますように☘️



宇宙に
地球に
日本に

感謝✨



最後までお読み頂きありがとうございました。