都内在住のKRさんより感想をいただきました!

 

 

2回のファスティング体験を

振り返りながら感想をお送りいたします!

 

がっつり毎日のメールと面談で

二人三脚してくれた尚美さんのお蔭での驚きの変化ありました

 

どんなことが起きるのか ドキドキしながら

実際は、
軽い頭痛以外は、恐れていた頭痛などもほぼなく、

仕事もいつも以上に集中しながら、

みるみる心身が変わる手応えを感じる10日間を過ごしました


多少ランチ会を延期し、飲み会を断ったこと以外は、

たぶん職場の人も気づいてないぐらい快適な日常生活を送ってました。

 

 

推奨のトレーニングと骨格矯正カイロプラクティックと

ファスティング(断食・食指導)の結果!!!
体重は8キロ減(9ヶ月で)

そして

 

・むくみがとれた

・肌ツヤ良くなった(ツヤツヤ感があるつるんとしたと言われる。)
・体にメリハリついた

・内省が進んで思考がクリアになった
・何事も取捨選択、断捨離できるように
  落ち着いた、手放せた

・買うもの、口にするものが変わった
・自炊がさらに楽しくなった
・運動習慣がついた

・自分を褒められるようになった

・全肯定レッスン中!

 

結果、仕事もプライベートも日々が面白い。

やはりその年としの

 

年齢にあったケアが必要なんだなぁと、実感!!

 

そして精神状態と身体はリンクする

 

 

心身健全であることが 楽しく生きるのに一番大切だ!と改めて♡

 

 

最近会う人会う人に、

憑き物が取れたみたい!

オーラ変わった!と言われます(笑)
それは単に身体だけでなくて、

 

こころの分野の講座や

こつこつの実践

新しいチャレンジも色々あって

 

起こした行動が

今に繋がった!体験です

 

出逢った人 本当に紹介いただいた

いろんな人にサポートしてもらった結果、

30代後半のなんともいえない迷いや女子呪縛から解けたんだな〜と。

 

30代になっていい感じのルンルンから 

40代を目の前に自分の人生どう生きるのか

 

深みにはまって 長いこと こじらせてた自分が別人のようです〜

 

尚美さん お世話になったみなさま、

その節は本当にありがとうございました!!