おはようございます♪

梅雨明して夏の空は 青く高く 軽快ですね。

 

夏休みに入りましたが....

今日も元氣にお弁当。

 

JKは部活へ 

吹奏楽部の練習も佳境です。

彼女がサックスを しかもテナーサックスを拭くようになるとは!

 

息子にイメージしていたサックスは、娘へ展開し、

テナーサックスに縁して 憧れていた

三中の吹奏楽のメンバーとディズニーシーで演奏することになりました!

 

息子は図書館ぽつん王子から、合唱という場で 居場所と仲間ができ、 

今や 大学を休学して 京都で学生起業していS、夢にも思っていなかったなぁ。

 

日々 予想をこえた 新たな発展展開✨

 

本当にどんな出会いが待っているのか 未知の世界にワクワクします。

 

母は見守るだけですが、

 

 

あなたは、

どうしたいの? 

どう思うの? 

どう感じているの?

 

この質問が、未来を創っているのかもしれません。

 

夫は,中国の中国のプロジェクトが動いて

みんな其々、

 

扇風機が、お弁当をさまして良い仕事をしてくれています。

 

さぁ、今日も笑って生きよう😊