早くないですか!?

 

もう11月って(꒪ȏ꒪)エッ?

 

昨年のこの時期はスロットのミリオンゴッド‐神々の凱旋‐の撤去がありました。

 

今思えばもっと打っておけば良かったと思います。

 

たまにYouTubeでゴッドの実践動画を見ますが、なんですかね。

 

見ている自分は全く関係ないのに熱い演出が来ると

 

ソワソワしてしまいます(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

 

さて、今回は11月の次の入替で天竜店より

 

『卒業』を迎えるCR機、5号機のご案内です。

 

まずは長い間多くのお客様へドラマを与えてくれた

・CRスーパー海物語IN沖縄4MTC 5台

いや、ほんとにお疲れ様でした。

最後の方は玉飛び、液晶の故障が頻発するなどボロボロになるまで頑張ってくれました☆(>ω・)アリガ㌧♪

この他に4円パチンコからは

・ ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱 1台 最後の1台です(´;δ;`)ううう

・デジハネCR聖戦士ダンバイン 1台

・CR不二子~Lupin The End~ 99.9VER. 1台

・CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA 1台

 

1円パチンコ

・ CRJ‐RUSH4 RSJ 1台 

 

20円スロット

・ゴーゴージャグラー2 5台

・スーパーミラクルジャグラー 2台

5号機のジャグラーが減ってしまうのは本当に悲しい(´;δ;`)ううう

 

今回の卒業を迎える機種の中で

私自身、CRスーパー海物語IN沖縄4を打っていて、ふと思った事が…。

 

連チャン中、違うステージを楽しみたいなと思うがそれで連チャンが終わるかもしれない。

 

だからステージチェンジはやめよう。

 

やっぱ変えよ。と変えた次の当りで確変が終わると

 

やっぱりなー。となったのは私だけじゃないハズ…