おはようございます('ω')ノ

 

毎度おなじみの

たまのブログ担当です(・∀・)

Twitterはコチラ↓

https://twitter.com/tenryu560

 

~今日の登場人物~

 

キャスト:H

好きなスロット:まど2

最近はモンハンで絶賛狩猟中。

動物に例えるなら“柴犬”

好きな食べ物はたこ焼き。

 

キャスト:K

好きなスロット:ディスクアップ

最近は家庭菜園の領域を超えた畑を開始。

真面目な顔をして言う冗談は、

黄金期の高田●次に匹敵する。

注)画像に悪意はありません。

 

 

==ある日の週末==(/・ω・)/

 

キャスト:K

「H君、入替の準備残りはコタロウだけだって。」

(真顔)

 

 

キャスト:H

「コタロウ…分かりました!後で準備します!!」

 

 

「Kさん!“コタロウ”じゃなくて、

“タロウ”みたいですよ!」

(真顔)

 

 

 

(親切)

 

 

キャスト:K

「…あー、ホントだね。」

(真顔)

 

 

キャスト:H

「え?コタロウっていうウルトラマンて、

他にもいるんですか???」

(真顔)

 

 

他キャスト:3人

「・・・・・・・・・。」"(-""-)"

 

以上、ピュアとテキトーのぶつかり合いでした。

 

そんなコタロウではない

ウルトラマンタロウ10台をはじめとする

新台入替(予定)は本日です。

 

 

 

店舗では引き続き感染症予防対策を

行っております。

●マスクの着用

●手指の消毒

●37.5℃以上の熱がある場合は外出しない