こんちゃ('ω')ノ

 

たまのブログ担当です

Twitterはコチラ↓

https://twitter.com/tenryu560

 

あいにくの小雨の岡谷市内(*_*;

 

それでも雪じゃないのは

春だからなんでしょうね。

 

だってもう3月!

 

3月と言えば“卒業シーズン”

 

だいたいこの時期

“卒業ソング”なんて特集が

音楽配信アプリや、歌番組なんかで

あるけども、いつだか

 

「アンジェラ・アキの

手紙~拝啓十五の君へ~とか

“卒業”って感じするよねー。」(*'ω'*)

 

なんてキャストと会話してると

 

「そーですね、学校で音楽の授業の時

歌いましたもん。」(*^▽^*)

 

てちょっ、

 

え?(・∀・)

 

バリバリワタシ

シャカイジンデシタ(;・∀・)

 

拝啓十五の私、

●●才の私はフレッシュな

若者に混ざってジェネレーションギャップを

痛いほど肌で感じつつも働いています・・・・

( ;∀;)

 

目の前が涙で見えませんが、

週末のご案内コチラ↓です

 

 

今日も10時開店です!

 

 

店舗では引き続き感染症予防対策を

行っております。

●マスクの着用

●手指の消毒

●37.5℃以上の熱がある場合は外出しない