こんちゃ('ω')ノ

 

お気づきの方も多いと思いますが、

本日から3日間コチラ↓開催です。

 

『関東』に長野県が入っていることに

違和感を隠せませんでしたが、

今回も安定のテレビは健在です♪(*'ω'*)

 

 

つい2カ月前くらいに

こんなブログ書きましたけれども、

 

 

この時すでに今回のファン感の

準備はとっくにスタートしていて

 

「やっぱりテレビは外せない!」とか

 

「カタログなら色々選べる!」とか

 

みんなであーでもないこーでもないと

いいながら、当たりをすっかり

決め終わった後のことです。

 

「もうテレビはいいんじゃないの?」

( ゚Д゚)

と疑問を投げかけるキャストがほぼ毎回

当たり決めの時にいるなか、

 

「ファン感って言ったらテレビでしょうが!」

( ゚Д゚)

って絶対だれか言う。

 

このやり取り、次もやるんだろうなー(;・∀・)

そんなこんなで、一生懸命当たりを決めてます、毎回。

 

当店は3日間で計6回の

抽選会を開催する予定です。

 

店舗では引き続き感染症予防対策を

行っております。

●マスクの着用

●手指の消毒

●37.5℃以上の熱がある場合は外出しない