こんちゃ('ω')ノ

 

大晦日にこんな↓ブログを

書いていた私は

 

「どーせなら、

ハイカロリーなもん食っちゃろ。」

( ゚Д゚)

 

とマックで

夜マックのポテナゲ大×1

(マスタードソース2個)

チキンクリスプ×1

ビール×1(だったような…?)

このアメリカ人の様な3点セットで

お年取りを致しました(;'∀')

 

世界規模のチェーン店は

いつもと変わらずおひとりさまにも

優しかったです…ありがとう(ノД`)・゜・。

 

『この姿勢を見習わねば』と年の瀬に

来年の目標にしようと誓いつつ、

ナゲット片手にビール流し込みました

(´~`)モグモグ

 

教えてくれた彼↓には感謝します。

勉強になりました<(_ _)>

 

 

今週末は寒波、積雪に要注意な予報。

皆さんも十分お気をつけて

お過ごしください!

 

ではでは('◇')ゞ

 

店舗では引き続き感染症予防対策を

行っております。

●マスクの着用

●手指の消毒

●37.5℃以上の熱がある場合は外出しない