どうも、D・Dです。

 

昔から好きな番長シリーズ。

そして最近ひそかにハマっているHEY!鏡。

コイツで先日なんと

フリーズを引いてしまいましたニヤリ

 

そんなわけで本日は

中々に貴重な体験をしたご報告です爆  笑

 

 

 

慶志郎もこれでもかってほどノリノリですね!

これにはたまらず番長もそっぽを向く。

 

そりゃそうでしょう、主役の座を奪われたうえに絶頂対決で

負けまくれば納得もいかないでしょう。

 

って、アレ・・・?

 

 

これでもかってほど愉悦な表情でおまる座ってますね・・・。

いつぞやの椅子取りのプレミア演出を彷彿とさせますニヤリ

 

 

 

 

この演出いいの?大丈夫??(笑)

 

 

 

結局終わってみればエンディングまで一直線。

一度も絶頂対決から落ちることなくぶっ飛ばしましたねラブ

 

なんと言ってもすごいのは出玉スピード!

絶頂対決中はドライブゾーンが無いため、

KC終了後に即対決→勝利でKC突入となるので、

ほぼ減らずに純増5枚ゾーンを体感できます笑い泣き

 

そのため、この約2400枚もフリーズから

およそ40分ほどで出ましたびっくり

 

 

その後、何を思ったのか

『今日こんなヒキしてるから勝てるわ』

って乱れ打ったら完全にボロ負けでしたガーン

皆さんもヤメ時はほどほどに・・・汗

 

 

 

 

さて、ご存知の方もいるかと思いますが、

HEY!鏡のフリーズ確率はおよそ19万分の1!!

それどんな確率やねーんって思って調べたんですが・・・

 

およそ17万分の1でミニロトの1等が当たるらしいんですよ。

配当金は約一千万とかもらえるらしいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニロトの1等のほうがいいね。