D・Dです。

 

予告通りに、

導入予定機種『セイクリ』の

スペック等について語りたいと思います。

山佐『セイクリッドセブン』

 

個人的にはけっこう好きな部類に入るかな。

でもあれですよね、

山佐の使うアニメ版権チョイスが、

ゼーガペイン・スタードライバーなど

ちょっと知らない人が多そうな(笑)

 

まぁそれは良しとしてニヤリ

 

タイプは王道スタンダードな

A+ARTタイプになります。

まずは、

ART『セイクリッドラッシュ』

1セット50Gの継続率上昇型の

セットストックタイプ。

初期継続40%からスタート

【セブンアップアビリティ】ゲージが

一つ貯まる毎に7%ずつ継続率がアップし

最大89%まで上昇します。

 

ではどうやって【セブンアップアビリティ】を獲得するか!?

消化中のレア役等で、【セブンズアタック】白7狙えカットインが発生し

揃うとセットストック+【セブンアップアビリティ】のチャンスになります。

他にも、特化ゾーンなども搭載されていて

全部を加味すると、初当たり6回に1回は最大継続率89%に到達するらしいニヒヒ

 

そこにボーナスを絡ませる事ができれば、

なかなかのパンチをかませれるのかな!?

 

最近、このタイプお目に掛かれる事が減ってきてるかなと

私感じておりましたので、楽しみです。

自分で実戦するのはかなり車を走らせないといけませんがあせる

機会があったら実戦したります。

 

導入までいましばらくお待ちをキラキラ

 

じゃっまたなバイバイグラサン