どもD・Dです。

今回は、

次回導入予定機種の中から

スロット『セイクリッドセブン』

をピックアップしてお届けしますキラキラ

 

実はこの台、全国的には・・

とっくに導入されてます(笑)ニヒヒ

 

では今頃導入するのはなぜ??

 

ハイ!お答えします。

理由その①

長野県に設置店舗が4店舗しか無いレア台。

理由その②

山佐から再販との事。

理由その③

機種構成を考えた時に、

王道タイプのA+ARTが欲しかった。

 

大きな理由は上記3つですかね。

 

ところで、

セイクリッドセブンてご存知??

知らない方がほとんどかと思うので

簡単にご説明を

 

2011年7月~9月に放送された

全12話の、サンライズ制作のアニメ。

いわゆるヒーロー系ですかね

主人公 丹童子アルマ

セイクリッドテイマーの一人。

カッコイイですな~

特にゴツイ左手っ!!

ロマンを感じずに居られないニヤリ

原作を知らないと、何を言ってるか

さっぱりですよね~

書いてる私もさっぱりです(笑)

私、この感じのアニメは大好物なので

ちょとDVDでも借りてきますニヤリ

やはり原作を知っていた方が楽しめると

私は思いますので。

興味のある方は是非、導入前にチェックをキラキラ

 

次回は、

スペック等についてご紹介しようかな

 

じゃっまたなバイバイグラサン