どもD・Dです。

懲りずに今回も

完全な趣味のお話になります。

興味無い方はスルーで真顔(笑)

 

お題はもちろん

『仮面ライダービルド』です

毎週楽しみに観てきたビルド・・

いよいよ今週が最終話になります。

 

先週放送では、

予告通りに幻さんが消滅しましたね。

タイトル『ラブ&ピースの世界へ』

かっこよく散りました

愛と平和の為に戦う。を貫き通した最後。

 

『この国の未来は俺が守る・・』

 

残った戦兎と龍我VSエボルト

戦兎は白いパンドラボックスを使いもう一つの世界を出現させる。

その世界にはエボルトは存在しない世界らしい。

 

二つの世界を融合させてエボルトの居ない世界にする。

今の世界をA、もう一つの世界をB

融合した世界をCとするなら、

Cの世界には別の自分が存在するのか!?

どんな最終話になるのか楽しみですな。

 

ここからは私の勝手な予想~

融合後の世界でエボルトと最終決戦。

消滅した仲間達との再会。

だが記憶は無いので、すれ違う感じでの演出。

そして、融合した世界こそが次のライダーのステージでは!?

もしかしたら、ビルド最終話にジオウが絡んできたら面白いニヤリ

 

でもね最後に喫茶店でさ、

皆揃ってのシーンが観たいよね。

 

毎回、個人的に凄く盛り上がってるライダーシリーズ。

今回ビルドも、ベルト・ボトル・食玩と幅広く手を出してしまったが

後悔は無いっ!!(笑)

そして、次回作ジオウのベルト

『ジクウドライバー』も来月発売だと!?

またベルトが増えるのか・・(笑)

ちなみに9月1日から発売みたいだが、

初回限定でアイテムが付いてくるので

お父様方、購入予定がある場合は早めにGETしといた方が良いですニヒヒキラキラ

 

ふふふ・・・

 

じゃっまたなバイバイグラサン