D・Dです。

 

今回も、革命機ヴァルヴレイヴについて

語らせてもらう。

 

前回の更新でお伝えした通り

設定付きパチンコになる訳だが、

設定毎の確率をまず見ていただこう。

 

設定① 1/159.8 

設定② 1/154.2

設定③ 1/150.7

設定④ 1/147.3

設定⑤ 1/140.9

設定⑥ 1/119.2

 

いかがだろう・・・

⑥の確率がエクストラ過ぎってのが(笑)

率直な意見としては、

予想以上に確率差がついている印象。

これはこれで、イイんじゃないか!?

 

スロでお馴染の設定な訳だが、

設置台数、店の特徴etc・・・

今まで以上に色々と選択肢が増えるパチンコ。

 

これは扱う側も、使い方の選択肢が多いのでは!?

私はじっくり観察させてもらおうニヒヒ

 

続いては、設定と言ったら・・・

次にでる言葉は“判別方法”じゃないかな。

パッと思いつくのは、

総回転数÷初当たり回数=

うん、これはこれで目安になる。

ただサンプル回転数の目安によってはねぇ~

あとは、スロでお馴染の設定示唆演出も搭載されているらしい。

確率は不明だけど、これはありがたい演出。

 

さぁどうなる設定付きパチンコっ!

個人的にはアリ派の私ですので、

導入後はしっかり観察したい。

 

まさに“革命機”のヴァルヴレイヴ

導入までいましばらくおまちを!

 

じゃっまたなバイバイグラサン