D・Dです。

 

昨日、新台入替を迎えておりますが

話題は次機種へ行きますニヤリキラキラ

 

次回導入予定は、

パチンコ2機種。

 

まずはこちら、

SANKYO

革命機ヴァルヴレイヴ

 

サンライズ制の深夜アニメの

タイアップになります。

と言っても、

現行スペック違いのヴァルヴレイヴを

設置中ではありますが。

 

ではなぜ今回導入を決めたかと!?

ご存知の方も多くいらっしゃると思うが、

今回のヴァルヴレイヴ

“設定”が付いております。

まさに、革命機っ!!

 

【Q】パチンコに設定がついたからって何が違うんだい?

 

【A】大当りの確率が設定毎に違います。

 

そうなんですっ!!

設定毎の確率が違うのです。

しかも6段階設定との事。

 

スロットみたい(笑)

 

まさにその通りでして、

パチンコも今後はスロット同様に、

設定への立ち回りを要求される時代が到来するかも!?

 

次回は、さらに詳しく

そして設定毎にどのぐらい差がつくのか。

他、色々と気になる事をお伝えしよう。

 

じゃっまたなバイバイグラサン