D・Dです。

夏と言えば!?

そうホラーですっ

皆さん、ホラー系はお好きですか

私は、苦手です(笑)

 

でもね、集めてみましたよ

ホラー系の台をっニヤリキラキラ

まずはこちら

FUJI商事

CRリング呪縛RUSH 1台

 

FUJI商事

CRAリング呪い再び 1台

 

藤商事

リング呪いの七日間 1台

 

俗に言う、最恐シリーズってヤツです。

最新台は呪縛RUSHのみですが、

それだけじゃさみしいからね、

実績のあるリングを再導入!

 

まぁパチは置いといて、

スロのリング呪いの七日間

どんな台だっけ!?

では簡単にどぞっ

・TYPE-AT(疑似ボ搭載)

・AT『呪縛ラッシュ』

ストック方式+継続方式+G数上乗せ

1セット40G 1G/約3.0枚

・通常時は4つのモード管理

通常AとB 準備 天国の4つ

・変更時は約25%で天国スタート

 

一時期に多く存在したゲーム性です。

演出的には、プレイヤーを選ぶかなと、

個人的に思います。

私、一度だけですがフリーズから誤爆を経験した思い出がある台(笑)

初打ちで、役物稼働でケツ浮いた思い出もあるかニヒヒ

 

今回はネタ感が見え隠れしてるなんて

思われそうですが、お好きな方には

是非楽しんで頂きたい!

 

じゃっまたなバイバイグラサン