D・Dです。

 

今回も近日導入シリーズと題しまして

お届けします。

さっそくこちらの機種をっ

オリンピアより

『ルパン三世 世界解剖』

ルパンシリーズ最新作の登場です。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

この台スペックが特殊なんですよね。

色々と話題になってました。

何が話題かと・・・

・純増が約5枚/1G

・天井搭載

この二つだけ聞いても、

ほぉほぉってなりますよ(笑)

 

さらに5.9号機と言えばの

“有利区間”もかからないとか

 

なんで??ってなりますよね~

簡単に言いますと

一般的な機種とは通常時とボーナス中が入れ違ってる訳です。

なので見た目上のゲーム性と内部仕様が違います。

・通常時⇒内部的にはボーナス

・CZ⇒内部的にRB

・AT⇒内部的に通常時

この内部的に通常時中はMBが高確率で成立するので

純増5枚なんて事が可能な訳です。

そしてメダルが増えるのは“通常時”ですので

有利区間にもかからないと。

ふむふむ・・・

天井搭載も同理由ですね。

通常がボーナスだから

払い出しのリミットカウンタが付いてます。

でもCZでもカウンタはリセットされますけど・・

 

色々と書きましたが、

結局のところはどうなのか??

評価は分かれてるみたいです。

 

私個人的には、

要目押し機種なのでプレイヤーを選ぶかなと。

でも3リール目押しでメダルがモリっと増える感覚を

味わえるとしたら面白い機械だと思います。

なにより新しい事に挑戦したことを評価したいです。

あとは夢があるかどうか(笑)

 

登場までいましばらくお待ちを。

 

じゃまたなバイバイグラサン