D・Dです。

 

今回も近日導入シリーズの詳細をお届けしようと思います。

前回紹介した3機種より、

まずは

『マイジャグラーⅣ』

マイジャグラーシリーズ最新作。

もう言わずとも不動の人気シリーズですよね

人気の理由は、色々あるとおもいますが、

やはり出率の高さかなと。

カタログスペックでは109.4%となってます。

 

ジャグラーシリーズと言えば、

GOGOランプが光ればボーナスチャンス。

今回も、多数のプレミア演出を搭載してます

その中からNEWをご紹介。

【回転GOGO】GOGOが動いて回る!?

【ふちどりGOGO】ギザギザにラインが出現!?

どちらも歴代BB音に対応してるみたいです。

 

音にもプレミア仕様搭載です。

特定のプレミア演出時には

【ねこふんじゃった】が流れるそうです。

これ、かなり目立ちそうですよね(笑)

 

私個人のお話になりますが、

ジャグラーシリーズが増える事は

正直とても嬉しいものです。

スロットを始めて触って、

十数年・・

途中色々な機種がありましたが

なんだかんだ言っても

ジャグラーシリーズは私の原点なのかな

と考えます。

言い換えるなら、

『私のプライド』です。

・・ちょっとカッコ付け過ぎですかね(笑)

 

是非、楽しんでもらいたい。

 

じゃっまたなバイバイグラサン