始めまして。

本日より“NEWブロガー”として

起動した“D・D”と申します。

まずは軽く自己紹介から始めよう。

:名前 D・D(ディーツー)

:年齢 30代

:趣味 スロット(エナも積極的に)

     完全に趣味に走った打ち方

     ガンプラ制作

     事情によりエアブラシは使用できず

     筆塗りがメイン

     初代から鉄血まで幅広く

     中でも00(ダブルオー)は惹かれる物がある

     いつか、ガンダムについて語れる相手が

     現れる事を祈る。

:好きなタイプ

     分かりやすく芸能人に例えるなら、

     【平野 綾】

     声優さんです。

     ハルヒのあの声ですよ!

 
まぁ、簡単に自己紹介をしてみたが
正直どうでもよい情報である事に間違いない(笑)
どんな人間がこのブログを書いているのか
少しでもイメージが付いたなら良しとしよう。
 
そして、このブログはどこを目指すのか!?
一言で表すなら、
「スロット情報ツール」
そう!色々な情報発信をできたらと思い
立ち上げたのが理由。
 
只の告知用のブログではなく
自分の言葉で、伝えたい事を伝える。
これが最大の目的である!!
 
次回の更新では
タイトルにある様、店舗のスロット責任者としての
営業方針について触れたいと思う。
もしかしたら、別の内容になるかもしれないが・・
そこはご理解頂きたいっ!(笑)
 
じゃっまたなグラサンバイバイ