秋バラの季節ということで、毎年訪れている京成バラ園に行ってきました。

ちょうど見頃らしいです。

 

 

とりあえず園内に入るとバラ

 

 

なんだかんだいっても国内最大級というだけあります。

 

 

時期的にハロウィン

 

 

子供用のメリーゴーラウンドの前には撮影用の椅子。

ここで休みたくなります。

 

 

今回は普段閉鎖されているエリアが解放されていました。

 

 

といっても、変わったものがあるわけではないのです。

 

イベント用に窯

 

 

Barスペースと思われる場所にはかぼちゃ

 

 

マシュマロを買いました。

 

 

炭火でマシュマロを焼きます。

 

 

焼きマシュマロ

結構美味です。

でもまぁ、普段食べないよなぁ

 

これも夜ならライトが点灯して綺麗なのだろうけど・・・

 

 

で、バラ

 

 

 

なぜかりんご

 

 

 

 

 

 

展望台での撮影スポットが出来ていました。

ここに登ると変なポーズをとらされます。

 

 

 

お約束の、バラのソフトクリーム

 

 

 

 

そして、駅前のイオンの中にある

ちょい和ぱすた ぽぽらまーま

で、お昼です。

ここもいつも来ますね。

 

国産ハーブ鶏ときのこのみぞれポン酢しょうゆのパスタ