初めてのAPA HOTEL

 

アパホテル ひたちなか勝田駅前 

 

 

チェックインは全て自分でタッチパネルでやらなくてはいけないのが面倒かな。

事前に予約しているのだから、最初から入力されている状態に出来ないものだろうか・・・

慣れたらいいのかもしれないけど、慣れるほどAPA HOTELを使わないような気もする。

 

 

室内

 

これと言って、特筆することはないけど、枕元に折り鶴がありました。

 

 

部屋の中で延々とループ再生される、動画はうるさいかもですね。

まぁ、止めりゃいいんだけど

 

個人的には歯ブラシが、ビジネスホテルの割には非常に使いやすかったのが、うれしいところでしたね。

個人的に、同じ歯ブラシ欲しくなりました。

 

朝食バイキングは、宿泊料金の割には結構良かったかな。

 

 

朝のAPA HOTEL

 

 

そんな感じの初APA HOTELでした。