夕べ、深夜たまたまTVをつけたら、ケンコバと千原ジュニアが2人でトークしている番組がありました。

千原ジュニアがGEOやNewdaysを知らなかったことに驚きでしたねぇ・・・


で、今朝いつものようにNewdaysへ・・・
おにぎりコーナーを覗いたら、新発売の文字

でもあれ?
その商品とは

「和風ツナマヨ」
「シーチキンマヨネーズ」

この辺って、定番商品で、毎日見る商品・・・

さらにはパンの方でも、すでに見慣れた商品に新発売のシールが・・・

一度、生産終了して何年もたってから、再発で新製品ってするのならわかるけど、すでに定番化している商品に新製品ってどういうことなんでしょうね?

さすがに定番商品、消費者が本気で新製品だなんて思わないだろうし、これで売れ行きが変わるとは思えないんですけどねぇ