初カノブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中初カノってゆーか、俺も相手にとっては初カレやったから、お互い緊張しっぱなしの、どこかよそよそしい感じやった(笑)懐かしいなーー(*^□^*)あの頃に戻りたいとは思わんけど、良い思い出、良い彼女でした!