久々のブログ……


最近忙し過ぎて………


休みをくれ~~~!!



…今日頑張ったら土日や♪休みや♪



飲みに行くぜーー!!!
初めての恋人、どんな人だった?ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中


初カノってゆーか、俺も相手にとっては初カレやったから、お互い緊張しっぱなしの、どこかよそよそしい感じやった(笑)

懐かしいなーー(*^□^*)


あの頃に戻りたいとは思わんけど、良い思い出、良い彼女でした!

今日は連れのとこへ遊びに行ってきます!

最近彼女が出来たみたいで、色々と話を聞きに(*´∇`)


…えぇなぁ。



俺も頑張ろ\(^O^)/