当初の予定を変更して上部の切り替え布も赤ドット柄にしました。

 

背面も同じくドット柄。

 

こちらはブルー系小花柄を切り替え布として使いました。

 

背面も同じです。

 

同じサイズのポーチ3枚です。

 

夫々、それなりにかわいいのですがなんだかイマイチ。

 

センターの少女のピースが小さすぎて

あまりインパクトがないのに

周囲に色のにぎやかな生地を配置しているので

余計に埋もれてしまっている印象。

 

少女がもっとイキルように考えてみます。

 

================

今年もスピッツ出演のイベントが色々ありますが

まだどこもチケットが確保できていない状況です。

 

豊洲サンセットは日程的に厳しいので申し込んでいませんが

大阪のロックロックは是非行きたい。

昨年はたまたまラッキーでイベンター枠先行のチケットが取れましたが

キャパも大きかったし、今年はもっと厳しいのでしょうね。

周りのスピ友さんも今のところ誰も当選者無しです。