スピッツ ひみスタツアー武道館一日目に行ってきました。

 

オリンピック前に改修されて以来初めて見た武道館は

夜にはこのように擬宝珠と屋根がライトアップされてとてもきれいでした。

 

写真を撮る人たちでめちゃ混み合っている付近。

 

武道館公演の日は多くの花も届きます。

スキマスイッチ、秦基博、その他テレビ局、ラジオ局からも。

 

目を引いたのはWOWOWからの。

とてもユニークでかわいかったです。

 

この日はKアリーナ一日目でご一緒したSさんと一緒でした。

Sさんとここで写真撮影をしていると、山形からのYさんにバッタリ。

アリーナツアーでは色んなスピ友さんたちと思わず再会できて嬉しいです。

 

席は1階スタンド席南西の後列でしたが、1階なので

それほどステージは遠くもなく、見通しもいい席でした。

イベンター先行枠で久々にゲットしたもの。

 

収録があるかもと思っていたけれど、この日は無し。

ステージ用のカメラはたくさんありますが、収録となると

もっと大掛かりな機材が入ると思われるのにそれはなかったです。

 

私たちの隣のセクションがS席で招待客も来る場所でした。

途中で秦基博君が座っているのを確認。

座って、マスクをしていても、体が大きく目立つし、

何度かライブで見ているのでわかりました。

 

レポはまた後日書きますね!