ももちゃんとけんと君  けんと君とももちゃん

K(ハイハイでやっとここまで近づけたぞ。)



ももちゃんとけんと君
K(さあ、お姉ちゃんにアピールしなくちゃ。)



ももちゃんとけんと君
K「あ…お姉ちゃま、おみ足きれいでちゅね。)

M「え?そうかしら?」



ももちゃんとけんと君
M「そんなに私の脚ってきれいかしら?褒められて嬉しいな。」



ももちゃんとけんと君

K「僕、力強いでちゅ。ほら、四股踏めるんでちゅよ。」
M「ウフッ、けんと君も素敵!」



ももちゃん


ももちゃん

でも、やっぱり食い気のももちゃんでした。



法事でももちゃんは初めて親戚のけんと君に会いました。

けんと君は9カ月ですが、大きい!