もぉ~い~くつ 寝~る~と~ ひなまつり~♪

だからどうしたーーーっ!!泣

我が家にも3日ほど前にひな人形が出没しましたけどもにゃ

ひな祭りだからといって、何があるわけでもないのでね~うう

(なんて夢のない発言っあせる

ちっちゃい頃は、ケーキとかでお祝いしたもんだけど…それも大きくなるにつれて無くなっちゃってううっ...

ちょっと悲しい今日この頃です( ´(ェ)`)


さて!

今日はそんな寂しさを吹き飛ばすかのように、オケカラ~マイク音譜

久々にEXILEオンパレードドキドキ

お決まりのPVを見ながら熱唱したぞいかおDASH!

たまにアウッチ恋の矢な映像になると歌そっちのけで叫ぶキャハハ

いやいや!ほとんどアウッチだったもんで、ずっと叫んでたかもはてなマーク

歌う→叫ぶ→叫ぶ→笑→叫ぶ→歌う→踊る

みたいな?にひひ

変な人間なので、こんな感じのテンションで生きてます。

もしこのテンションについていけると思ったら、是非ご一緒させていただきたいですきらきら

もちろんpureも歌ったんですけど、あれ歌いやすいんですよビックリマーク

驚くほどにビックリマーク

正直、いつもEXILEの歌はハードル高くて音程とるの難しいし、素人には一苦労なんだけど…これはいいっビックリマーク

サクサク歌えちゃいましたニコニコ

最後に「踊る」といえばもちろん……………ですよねっラブ

ふははードキドキ



ぐは…っドンッ

ドライアイが…目あせる