今年もこの日の為に頑張ったよ | ataraxia〜有森千のブログ〜

ataraxia〜有森千のブログ〜

HSP体質の霊感体質
霊界、天使、神様、妖怪、日常の様々な人たちとの関わりや日常の氣付きなどを書いています。
空手も好きで空手もやっています(⌒∇⌒)
魂のやり取りだったり、好きに書いていますよ~☆

 

こんにちは、有森です乙女のトキメキ

 

私の好きなアニメのライブビューイングが今年もありました飛び出すハート

11月25日、11月26日で行われたライブスター

 

image

 

現地が宮城だったんですけど流石にちょっと遠かったのと予算の関係で今年も映画館で堪能させてもらいました

いや、、、、楽しみなのとこれが終わったら私は何を楽しみにすれば、、、

っていう心配もなさそう飛び出すハート

来年も確定でライブがあるデレデレ

それだけで来年も頑張れそうです(笑)

 


こういう言い方はあれかもだけど、いい年齢のおじさんたちが本当になり切って踊って笑って歌って、、、ニヤニヤ

本当に勇気貰えますスター

キャラクターやアニメが好きなのは絶対だけど、声優さんたちも大好きびっくりマーク

いつまでも続いて欲しいのが願いですが、応援できるときに精一杯出来る範囲でこれからも推していきます

 

来年も楽しみにしてる飛び出すハート

 

 

 

来年のお札の予約受け付けています!

順番に作るのでお早めにお願いします

 

 

部屋が本当に寒い💦

炬燵を買おうか本気で迷っています

 

 

炬燵と言えば寝れるクッション必要ですよね

 

 

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットについて

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

除霊や浄霊について

 

 

 

男性の方は紹介制にさせてもらいます!!

 

新規のお客さんで女性の方はメールやメッセージのやり取りで受け付けています

 

 

 

男性のお客さんに限ってはすべて紹介制にします

 

・今まで来ていた男性の方々は今まで通りで大丈夫です

・セッションじゃなくても他で会っているとかでも大丈夫

・顔がちゃんとわかっているので気にせずに来てください

 

基本的に男性の新規の方々はこれから受け付けませんビックリマーク

必ず紹介者を明記してからメッセージや電話をくださいビックリマーク

 

 

少し不便になりますが、ご理解の方よろしくお願いしますm(__)m

 

霊界相談屋ホームページはこちらから

 

ダウン

 

 

霊界相談屋

 

セッションについて

 

セッション時間

 

①10時~12時

 

②13時~17時の間

 

予約受付中です

 

 

 

パソコンメール:asamik612☆(☆に@マークを入れてください)gmail.com