”いい習慣を取り戻す”を実行し始めてから | ataraxia〜有森千のブログ〜

ataraxia〜有森千のブログ〜

HSP体質の霊感体質
霊界、天使、神様、妖怪、日常の様々な人たちとの関わりや日常の氣付きなどを書いています。
空手も好きで空手もやっています(⌒∇⌒)
魂のやり取りだったり、好きに書いていますよ~☆

 

 

こんにちは、有森ですニヤニヤ

 

早起きを始めて明日で一週間経ちます!!

土日で元に戻ってしまうかなって懸念していましたが、そうでもなく照れ

前よりも全然早い時間に休みの日でも起きています晴れ

 

平日の早起きは、5時ぐらいになってすぐに起きれるようになりました

必要な家事を朝の内に全部終わらせて、旦那が起きてくる余った時間は勉強とストレッチ照れ

 

乙女のトキメキ理想の朝乙女のトキメキ

 

実現できたのが本当に嬉しい爆  笑

 

そして時間が過ぎるのが早い!!

遅く起きていた時よりも動けるから何かしらやっているからなんですかねはてなマーク

時間の使い方がこんなに違う風になるとは思っていなかった

家にいるのに充実感がすごい爆  笑

 

 

 

実際昼間眠くなるけど、体はものすごく軽いんですよねアップ

 

いや~もっと早くやれば良かった爆  笑

 

その他にもエネルギーが有り余っているので発散の為、平日は必ず30分から1時間の運動をする走る人

みんなが挙げている動画を見てひたすら体を動かす

汗でびっしょりになる自分ガーン

 

快感だわふんわり風船ハート(笑)

 

 

夜もスマホを布団でいじる前に眠くなって気づいたら朝ガーン

 

素晴らしいラブ

 

早寝早起きが習慣になるってこんなにいい事があるんだなって実感しました

 

 

あとは人と話をしていないので、活舌が悪くなってきたゲッソリ

旦那と母親しかしゃべれてないので活舌の練習もしていこうかと思います(笑)

 

早く普通にセッションや飲みやらしたいなぁ~ぼけー

リモートも考えているけど、、、あと少しだと思って今月は過ごす!!

 

コロナの影響でみんな辛いかもですが、悪い習慣を立つにはいい機会がたくさん貰えていると思う

朝起きて、日の光を浴びるだけでも頭がすっきりしますよウインク

 

 

 

お札とパワーストーンブレスについてはこちらに詳しく記載しています

 

お札について

 

パワーストーンブレスレットについて

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

男性の方は紹介制にさせてもらいます!!

 

新規のお客さんで女性の方はメールやメッセージのやり取りで受け付けています

 

 

 

男性のお客さんに限ってはすべて紹介制にします

 

・今まで来ていた男性の方々は今まで通りで大丈夫です

・セッションじゃなくても他で会っているとかでも大丈夫

・顔がちゃんとわかっているので気にせずに来てください

 

基本的に男性の新規の方々はこれから受け付けませんビックリマーク

必ず紹介者を明記してからメッセージや電話をくださいビックリマーク

 

 

少し不便になりますが、ご理解の方よろしくお願いしますm(__)m

 

霊界相談屋ホームページはこちらから

 

ダウン

 

 

 

霊界相談屋

 

セッションについて

 

セッション時間

 

①10時~12時

 

②13時~17時の間

 

予約受付中です

 

お問合せはこちらまで

 

※新しく変わりました

メール:a-tan.asami.ay0121☆(ここに@マークを入れてください)docomo.ne.jp

パソコン:asamik612☆(☆に@マークを入れてください)gmail