結構見落としがちな事 | ataraxia〜有森千のブログ〜

ataraxia〜有森千のブログ〜

HSP体質の霊感体質
霊界、天使、神様、妖怪、日常の様々な人たちとの関わりや日常の氣付きなどを書いています。
空手も好きで空手もやっています(⌒∇⌒)
魂のやり取りだったり、好きに書いていますよ~☆

 

 

こんにちは、有森です爆  笑

 

たまにはスピリチュアルっぽい事でも言いますかねビックリマーク

 

みなさんは衣替えや断捨離とか、新しい服を買ったら古いのは捨てる

着ない服は捨てる

これは結構やっている人が多いですが、見てるようで見ていない見落としがちな服ってわかりますかはてなマーク

 

実は、下着です

 

下着や靴下やタイツ

 

これは意外と捨てないことが多い汗

 

私は下着は一年に3回ぐらいは変えるようにしていますぼけー

 

春に一回3着ぐらいと、秋に一回3着

 

そして年末年始にかけて3着を買い、新しい下着で新しい年を迎える鏡餅

 

新しい下着で新しい年を迎えるっていうのは割と知らない人が多いのかなはてなマーク

土地柄とかもあるとは思うんですけどねDASH!

 

 

これは結構重要ですよひらめき電球

私は生まれた時から母がそういう風にしてくれていたので結婚してからも実行しています

成人してからは自分で意識しないでもそういうモノだと思いあらかじめ年明け用に下着を買ったりしてました

 

靴下なども下着を変える時に古い物や履いていない物をマメに捨てるようにはしています

 

風水的にも下着はこまめに変える事をお勧めしますニコニコ

ヨレヨレの下着だと心までヨレヨレになるのでねしょんぼり

 

勝負下着という物があるんです真顔

普段着用する用

いざという時に着用する用

分けてもいいですねひらめき電球

 

隠れている部分のおしゃれも楽しみつつ、綺麗な波動を物から貰うのもいいんじゃないでしょうかはてなマーク

 

それだけでもやる気が出るってもんですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

お札とパワーストーンブレスについてはこちらに詳しく記載しています

 

お札について

 

パワーストーンブレスレットについて

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

男性の方は紹介制にさせてもらいます!!

 

新規のお客さんで女性の方はメールやメッセージのやり取りで受け付けています

 

 

 

男性のお客さんに限ってはすべて紹介制にします

 

・今まで来ていた男性の方々は今まで通りで大丈夫です

・セッションじゃなくても他で会っているとかでも大丈夫

・顔がちゃんとわかっているので気にせずに来てください

 

基本的に男性の新規の方々はこれから受け付けませんビックリマーク

必ず紹介者を明記してからメッセージや電話をくださいビックリマーク

 

 

少し不便になりますが、ご理解の方よろしくお願いしますm(__)m

 

霊界相談屋ホームページはこちらから

 

ダウン

 

 

 

霊界相談屋

 

セッションについて

 

セッション時間

 

①10時~12時

 

②13時~17時の間

 

予約受付中です

 

お問合せはこちらまで

 

※新しく変わりました

メール:a-tan.asami.ay0121☆(ここに@マークを入れてください)docomo.ne.jp

パソコン:asamik612☆(☆に@マークを入れてください)gmail