快適な暮らしを目指して | ataraxia〜有森千のブログ〜

ataraxia〜有森千のブログ〜

HSP体質の霊感体質
霊界、天使、神様、妖怪、日常の様々な人たちとの関わりや日常の氣付きなどを書いています。
空手も好きで空手もやっています(⌒∇⌒)
魂のやり取りだったり、好きに書いていますよ~☆

 

おはようございます、有森です爆  笑

 

ここ最近パソコンの調子が良くなくて何だかパソコンの前に座るのも億劫になっていましたショボーン

というか、この数か月いろんな家具や家電を買い換えていたんですよね

 

洗濯機

ソファー

キッチン棚

キッチンボード

 

そしてひらめき電球

 

今年最後になるであろうパソコン!!

 

本当に快適です笑い泣き

 

パソコンには私、本当に当たりが少ないあせる

いいパソコンを見る目があまりないんですよねぼけー

体質のせいもあるんだけど、昔ほど今は電化製品類は壊さなくなりました汗

 

最初のパソコンは高校二年生の時で、アルバイトで一生懸命に貯めたお金で何もわからずに安いノートパソコンを買いました

そこでネックになったのが容量ですアセアセ

そんな事全然知らなくて他にハードディスクを取り付けたりして5年ぐらいは何とか持ってくれた

でも寿命で起動も遅くて読み込みも遅く、限界を感じ新しいパソコンに変える事に

愛着があった分寂しかったですね笑い泣き

 

2代目のパソコンは、これは本当に失敗した買い物でした真顔

今なら絶対にやらないブー

パソコンを自作で作ってくれるという知り合いの旦那さんがいて、安く作ってあげると言われてそれにまんまと乗せられましたドクロ

5万ぐらいそれでもしたかなはてなマーク

5万出すくらいならそれに足してもっといいの買えたのにね

それでいざ買ってみても、サポートも疎かだしどこか変になっても放置だしガーン

結局私が気に入らな過ぎて3年経ったら違うのに変えましたぼけー

きちんとしたサポートのある所で買わないとダメだと痛感しました汗

 

メーカーもなにもついていないから売ろうにも売れないだろうと思っていたけど、次に買ったパソコンのお店が部品を使うからとタダで引き取ってくれたのは本当にありがたかったですおーっ!

 

3代目のパソコンはパソコン専門の店で買ったのでしっかりとサポートも付いてくれて容量もしっかりあった新品のを買いましたビックリマーク

それが今の今まで活躍していてくれて、10年は持ってくれましたチュー

本当に感謝しかないですねニコ

 

そして今回のパソコン!!

これは旦那に感謝ですねお願い

IT関連の仕事をしている為、まあ詳しい(笑)

お店の人と何やらよくわからない言語で話していて私はひたすらポカンとしてましたニヤニヤ

きちんとした知識ある人と買いに行くと本当にちゃんとした物が来るんですねウシシ

重宝して大切に使っていきたいと思います!!

 

思い切って買い換える勇気も必要ですよねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

※お札の注文、パワーストーンブレスレットの注文も受け付けています

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

お札とパワーストーンブレスについてはこちらに詳しく記載しています

 

お札について

 

 

 

 

 

 

 

お札とパワーストーンブレスについてはこちらに詳しく記載しています

 

お札について

 

パワーストーンブレスレットについて

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

男性の方は紹介制にさせてもらいます!!

 

新規のお客さんで女性の方はメールやメッセージのやり取りで受け付けています

 

 

 

男性のお客さんに限ってはすべて紹介制にします

 

・今まで来ていた男性の方々は今まで通りで大丈夫です

・セッションじゃなくても他で会っているとかでも大丈夫

・顔がちゃんとわかっているので気にせずに来てください

 

基本的に男性の新規の方々はこれから受け付けませんビックリマーク

必ず紹介者を明記してからメッセージや電話をくださいビックリマーク

 

 

少し不便になりますが、ご理解の方よろしくお願いしますm(__)m

 

霊界相談屋ホームページはこちらから

 

ダウン

 

 

 

霊界相談屋

 

セッションについて

 

セッション時間

 

①10時~12時

 

②13時~17時の間

 

予約受付中です

 

お問合せはこちらまで

 

※新しく変わりました

メール:a-tan.asami.ay0121☆(ここに@マークを入れてください)docomo.ne.jp

パソコン:asamik612☆(☆に@マークを入れてください)gmail