生まれてから
5ヶ月いろんな事があり
大変さと1日あっという間で
blog書けてませんでした。

生後2ヶ月目
気管支炎にて
子供達(3人)と付き添い入院
4日間。

生後1ヶ月検診から
双子は鼻水ダラダラで
問題ないと言われ
それでもひどいので
毎日朝晩小児科に通い
カテーテルでの鼻吸いしてました。
(小さ過ぎて家の鼻吸いでは取れない為)

1ヶ月経つと疲労困憊
先生と相談した結果
入院しましょうと。

1日何回も鼻吸いして
3日後にはだいぶマシに。
これ以上入院しても横ばいかなと
先生がおっしゃるので4日目に
退院しましたが、
家帰ると鼻がまた出るわ。
現時点(5ヶ月)まで
鼻が出てない事が
ほぼないよーに思えます。

元気あるし、哺乳量も減ってない
体重も立派に増えているので
いつも問題ないと言われてました。


初めての予防接種では
2人とも高熱でて
あわわ…
夜間救急外来駆け込んでみたり。


ふと気づけば
2人とも頭の形が歪だし、
特に兄は頭のてっぺんが凹んでて😭
先生は髪の毛伸びれば
目立たなくなるから
大丈夫だよって。
矯正は6ヶ月までって言うし
4、50万かかるらしい。
悩んでるところだった。
5ヶ月だしって思ってたんだけど
そんな矢先
大変な事態が起こりましたガーン




また、次回更新します。