40度の発熱が2日続いた娘不安
その後まさに手足口に
ボツボツが出てきて、
手足口病の診断がつき、

結局3日間、
小学校をお休みしましたもやもや

熱は下がって元気になったのですが、
口内炎が酷くて不安アセアセ

喉も舌も見てられないくらいの
荒れ具合です魂
病院で貰った口内炎の薬は気持ち悪くて嫌だそう魂が抜ける

ご飯もすすまずダッシュ

『給食食べれるかなぁ驚き
ともう月曜日の心配をしております泣き笑い


菌をもらったであろう姪っ子(2歳)は
お熱は出なかったと言っていたのに、、、

娘の方が重症でした無気力


なんだか今年は風邪っぴきな娘煽り


パート先は理解があり
休みやすく
とてもありがたいのですが、

休むとその分お給料が減るわけで、、、
それも辛いなぁ、
と感じている今日この頃です泣き笑いアセアセ