インスタで見つけた、

おぱんちゅうさぎのわたあめうずまきキャンディ


娘に見せたら、

『絶対行きたいニコニコラブラブ』と

小学校で書いた短冊にまで笑


めっちゃ小さい字昇天

書くのが恥ずかしかったらしい…

そして飾りたくないと持ち帰ってきました昇天

こういうところは相変わらずです魂が抜ける



それでも毎日がんばってる

娘の願いを叶えるべく

猛暑の中、

鶴橋まで行ってきました〜ニコニコ


可愛い…ぽってり苺乙女のトキメキ


ちなみに看板にはなかったのですが、

店員さんに聞いてみたら、

作ってくれましたキラキラ




ご満悦〜ほんわか


新しいおぱんちゅのお守りもゲットして、



暑過ぎて早々に帰って来ましたー泣き笑い



おぱんちゅ可愛いですーパンツパンツパンツ