娘が放デイで

楽しんでいるプラ板を

おうちでもやりたい!!とニコニコ


わたしもこうゆう系大好きなので、

大歓迎ニコニコ飛び出すハート


100均のぬりえとプラバンで

楽しく簡単に出来上がりますスター


娘よりわたしが楽しんじゃってます泣き笑い


放デイでは、

娘は結構集中して取り組んでいると

聞いているんですが、


家ではそこまで集中力なく昇天

色ぬりまでしないことが多いですアセアセ

他の遊びに目移り〜


一方母は色ぬりも凝りだして爆笑

油性ペンまでゲット笑


口コミもよく

なによりお安いので選んだんですが、

色もしっかりついて良いですニコニコ飛び出すハート


プラ板楽しみたい方におすすめですスター



そういえば

Switchのどうぶつの森を

ゲットした娘。


パパと出かけた時に、

誕生日プレゼントを前買いしたそう泣

(誕生日は7月)


そういうとこを

ちゃんと押さえない旦那が嫌です不安



なかなか展開が進まないので、

飽き気味の娘ですー泣き笑い泣き笑い泣き笑い