先週末、

ギリッギリに

免許の更新に行って来ました泣き笑い


時間あったはずなのに、

ぎりぎりになってしまうダメなやつ…



娘はパパとゲームセンターへ

メダルゲームをしに昇天

まぁ、1人時間くれて感謝ってことで。



無事免許の更新が終わり、

少しぶらぶらハート


自分に

アイライナーとピアスを買いましたルンルン


先日から始めたパート、

みなさんオシャレなんです!!!!


みなさん年上なんですが、

(なんとアラフォーにしてわたし最年少です爆笑


ネイルに大ぶりのピアス飛び出すハート

決して派手ではなく、

大人綺麗な雰囲気で憧れますハート



影響されて、

少しは小綺麗にしなきゃなーと泣き笑い



来週は

ひっさしぶりに(6年ぶりくらい⁈)

大学時代の友だちと会う約束を

しているので、

服も欲しいなーなんて思ってますニコニコ



なんかひさびさに笑

オシャレしたいなーって気持ち!!

楽しみたいです飛び出すハート




アイライナー使いやすいですスター