娘、運動会頑張りましたーえーんキラキラ


支援級担任の先生に

サポートしてもらう場面も

ありましたが、


交流級に混じって、

みんなと大体同じ動きで

出来ていました拍手




保育園の時から

行事は本当の本当に大の苦手で、

毎回公開処刑状態でした悲しい

(特に運動会などの身体を動かす系)



なので、

練習で出来ていると聞いても

信じられなくておいで笑



それでも

本番は無理なんじゃないかなー

と思ってたので←泣き笑い



先生のサポートなく、

交流級の列に入って、

1人で入場してきた姿を

見ただけで泣けました悲しいキラキラ




だって入学式の時は、

体育館の中に入ることも

出来なかったのに悲しい



本当に頑張ったと思いますえーん拍手



逆に頑張りすぎて

しんどかったんじゃないかな?悲しい

と心配したくらいでしたが、



終わった時に会った

娘の笑顔はとても輝いていてえーんキラキラキラキラ



本人にとっても

大きな成功体験になったのでは

ないかなと思います飛び出すハート





これだけ頑張れたのは、

もちろん

支援級担任の先生のおかげお願いキラキラ



運動会の練習が始まった当初は、

遠目で見学してると聞いていたのに、


本人の様子をみながら、

少しずつ少しずつ挑戦させてもらい、

全部参加できるようになるなんて悲しいキラキラ



手厚いサポートに感謝しかありませんキラキラ



逆に保育園の時は

練習も出来てないのに、

(↑しかもここの詳しい報告もない悲しい

本番に出させられ、可哀想なことをしていたな、

とまで感じました悲しい悲しい悲しい



娘に

『娘ちゃんすごい頑張たねーえーん拍手

大変だったでしょ??えーん

と聞くと、


『練習で何回もやったから大丈夫ニコニコ

娘ちゃん1兆満点💯だったでしょ〜ほんわか

と言うので、


『もう!100兆満点だよー!!!』

と伝えましたニコニコ



支援級担任の先生にも

『1人で移動してる姿見ただけで、

すごい!!ってなりましたーえーんラブラブ

と伝えると、



『娘ちゃん、お母さんが思ってるより、

全然出来ますよー!!大丈夫!大丈夫!』

と励まして貰いましたえーん


もう何から何までお願いお願いお願い



娘の様子に一喜一憂の日々泣き笑い

今回の運動会はまさに『一喜ラブラブ


もちろんまた『一憂』の日が

すぐにでもくると思いますが泣き笑い



今は『一喜』を素直に喜びたいと思います飛び出すハート



珍しく笑

とっても頑張ってくれた娘、

ありがとう目がハート愛

お疲れ様ー!!!!!