『母の日』に娘から

放デイで作った

ピンク薔薇プラ板のお花のバッチ

ピンク薔薇アイロンビーズのハートの小物入れ

 

手芸教室で作った

ピンク薔薇チュールのカーネーション 

をもらいましたニコニコ


アイロンビーズはハートが7段!!

集中して作ってくれていたそうですラブラブ

家ではそんなに集中力ないんですが昇天

 
作ってくれている姿を想像すると
とても嬉しいですにっこり飛び出すハート


そういう時間を用意してくれる
放デイや手芸教室にも感謝ですお願いキラキラ


そして娘は
カーネーションを
ばぁばにも作りたい!!とほんわか


手芸教室に材料を買いに行って、

お家で作りましたニコニコ


ポンポンメーカーに

チュールを巻き巻きして〜


針金とフェルトを付けて〜


針金にテープを巻き巻き飛び出すハート


あっという間に完成しました飛び出すハート

簡単なのに完成度が高くて良いですニコニコ飛び出すハート




予定が合わず

まだばぁば達には渡せていないんですが、

渡すのがとても楽しみですニコニコ



ポンポンメーカー奥が深いですキラキラキラキラ