ゴールデンウィーク前半は、

妹家族が遊びに来てくれて、


一緒に、ボーネルンドや

ユニバへ行きましたニコニコ


1歳姪っ子ちゃんへの

愛が止まらない娘ですにっこり飛び出すハート





娘はひとりっ子なので、
こういう愛
経験させてくれる
妹や姪っ子ちゃん達に感謝ラブラブ

しかも妹のお腹には
3人目の赤ちゃんがうさぎのぬいぐるみ

またまた小さい赤ちゃんを
抱っこさせて貰える予定です飛び出すハート


ボーネルンドは、
未就学児向け?で
娘はもう楽しめないかな〜
なんて心配していたんですが、

全力で楽しんでました泣き笑い
良かった泣き笑い




でもボーネルンド
値上がりしましたよね?悲しい
高くてびっくりでした泣

そしてGWの割には
空いてたと思いますアセアセ

遊びやすかったですけどねグッラブラブ

一緒にホテルに泊まり、
翌日はユニバへ飛び出すハート

ニンテンドーエリアが
めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ


続きます♪♪