小学校から連絡をもらい、

入学式の練習に行ってきましたニコニコ


当日は

全て通常級のクラスで

行いますにっこり


娘には近くに

コーディネーターの先生が

ついてくれることに

なっていましたお願いキラキラ



とっても優しそうな先生で

ひと安心にっこりラブラブ


娘は先生のことをなぜか、

『怒ったら怖そうな気がする〜不満

と警戒してましたが、、、

私は本当に優しそうな先生だなと感じました泣き笑い



無理はさせず、

不安定になるようなことがあれば、

支援級のクラスで過ごせるよう

配慮してもらえるそうですキラキラ



今日は私と一緒で

甘え気味でしたが泣き笑い



最近の娘を見てたら、

頑張ってくれるのではないか

と思っていますニコニコ飛び出すハート



さぁ、どうなるでしょうかにっこり



今日も親の期待値は

なるべく下げるように努力して!

って上の文で分かるように期待してしまって

いるので無気力戒めます!



入学式本番行ってきます飛び出すハート



暴風です〜泣き笑い