東京1日目は、

ばぁばと東京駅で待ち合わせて、

一緒にディズニーランドへ

行きましたニコニコ



娘3回目のランドです飛び出すハート

ミニーちゃん可愛いニコニコ


テンションMAXな母娘とは対照的に

ばぁばはもう疲れたと泣き笑い


まずは

ばぁばも行けそうな

流れ星ジャングルクルーズ

流れ星フィルハーマジック

に行きましたラブラブ



が、ここで

ばぁばはもうホテルに行きたいと泣き笑い



わたしの段取りも悪く、

1回パークを出てワタワタしていたら、

娘はもうしくしくモード悲しい

まぁ、まだまだ遊びたいですよね悲しい


予約していたホテルの
シャトルバス乗り場が遠かったり
本数が少なかったり、
悪いこと重なるもやもや

結局もう
ばぁば1人でホテルに
タクシーで行って貰うことに
なりました不安

ばぁばは最後まで
チェックイン出来ないかもしれないとか
不安そうでしたが、
娘の遊びたい気持ちも分かるので、
ばぁばに頑張って貰いました泣き笑い


ここからは全力飛び出すハート


初めてトムソーヤ島に行ったのですが、

子どもが楽しめる島に

なってて良かったです飛び出すハート




そして初めて

スプラッシュマウンテンにも

挑戦しました!!



わたしは絶叫嫌いなんですが、

娘は好きなんですよね不安


でも娘も急降下系は初めてで、

結構怖がってました泣き笑い


終わって写真を見たら、

生まれてこの方見たこともない

怯えきった顔の娘が

写っていて泣き笑い笑


娘と爆笑で

購入してしまいました笑

2,200円もしましたー煽り


結局そのまま2人で夜のパレードまで

遊び尽くしましたニコニコ


この1日目が1番

大変だった気がしますアセアセ

ばぁばとディズニーは無謀でした泣き笑い


もう1人パパとか大人がいて

二手に別れるか、


すぐ行き来できる

近くのホテルに泊まるか、


出来たらよかったのかなー

と思いました、、、



続きますラブラブ