ちょうど1年前くらい?

ラン活してました飛び出すハート



わたしは

grirose

ニノニナ推しで

カタログを取り寄せてわくわくニコニコ



娘は

『絶対ピンクのランドセルね目がハート

と色だけは決めていました飛び出すハート




そこへばぁば(義母)が乱入

『ランドセル買ってあげるからねニコニコ』と。

ここまでは有難いことで

良かったんですが、、、



ばぁばも一緒にランドセルを

見に行くことになり、

めちゃくちゃ

口出してくるー魂が抜ける



griroseラブラブかわいいニコニコ



娘がこの日1番気に入っていたのは、

メゾピアノのランドセルでしたにっこり

お値段は全然可愛くない爆笑


ばぁばは終始、

『ランドセルにこんな

お金かける必要ないわよ』とネガティブ



そして百貨店の

型落ちのランドセルに出会い、、、


赤も可愛かったニコニコ


ばぁば興奮ネガティブ
『型落ち狙い目じゃない!!
だって新品よ!新品でこの値段!!』


義母はお金がないわけじゃ
ないんですが、
良いものをお買い得に買ってなんぼ!
みたいな関西人の血?が
流れてるんですよねゲロー



最終ばぁばが

アウトレットにも

型落ちがお買い得に売っているという

情報をゲットしてきて、


高島屋のアウトレットへネガティブ


なぜか

娘本人もここのランドセルを

すごく気に入ってしまって昇天


しかも当日に持って帰れるというのも

嬉しかったらしく、


『これにするーニコニコラブラブ』と昇天


ばぁばもご機嫌で、

『良いの見つけたわねーニコニコ飛び出すハート

とお買い上げオエー

2万円代だったと思います、、、



まぁ、

娘もまだブランドには興味がなく、

見た目で気に入っていたので、

良かったんですけどね昇天



わたしのうきうきの

ラン活は終了しましたネガティブネガティブネガティブ

わたしはgriroseが良かったな、、



もう買ってあげるの

有難い提案には

簡単に乗らないことにしようと

心に誓いました悲しい


なのに

旦那のお古の勉強机を

受け入れるハメになってますが、、、不安



せめても!!

ランドセルカバーは

母娘とも気に入ったポケモンにしました飛び出すハート


逆にgriroseだったら、

このポケモン絶対合わないだろうし、

良かったってことで昇天


ふでばこもふんわりリボン


お名前シールは

思い切ってセットで

頼んでみましたぽってり苺


入学準備がんばろうニコニコ飛び出すハート