いろんな方のブログを読んで

気になっていた

藤川先生の栄養療法。

 

わたしもやっと本を読みましたニコニコOK

 

『天才ごはん』は図書館で

予約待ちの数がすごかったので、

購入しました飛び出すハート



 

帯に記載の通り、

タンパク質+鉄+マグネシウム

が大切ということで

 

早速

ホエイプロテインと鉄スター

 

 

 

マグネシウムは

エプソムソルト入浴とぬちまーすでおすましペガサス

 

 

ぬちまーすの裏に記載がある、

炊飯時に入れるの良いな~とニコニコ

 

 


実は本を読む前に

iHerbがセールしていること

に気づいて、

勢いでサプリをいろいろ

買ってしまったんですよね泣き笑い

 

こちらの本で勧められていた

消化酵素やオメガ3など、、、

 


でもサプリも摂りすぎるのは

よくないですよね???悲しい

この3つはまだ始められずにいます、、、

 

詳しい方いたらコメントいただけたら

うれしいですお願いお願いお願い

 

 

わたしは口コミが良かった亜鉛やビタミンCが入ったサプリを。

わたしは自分の嗅覚障害?

が気になっていて、、、

亜鉛を選んでみたのですが、

まずは鉄にすればよかったかな泣き笑い

 

 

なんかまだ

これでよい?大丈夫?

と不安に思いつつも、

少しずつ栄養療法を

スタートさせてみました。

 

大丈夫かな?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


また詳しく書きたいですにっこり

 

 

ホエイプロテインは
とりあえず
人工甘味料未使用のものを飛び出すハート

娘のお気に入り、ゆずの香り。